元・プロ野球選手 清水崇行(隆行)氏の公の活動を応援する…のかな、なんなのか、どうするのか、まだ整理がつかない人のブログ。
PR
Profile
Search this site.
twitter
Twitterブログパーツ
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
また逆転負けかよ!
サッカーもかよ!
サッカーも私を癒してはくれないのかよ!


負けた選手を見るのも監督を見るのももうイヤだ。


まるで巨人戦を観ているかのよう。

先制点を挙げるも追加点が取れない攻撃陣。
先制点を挙げるも追加点が取れない打撃陣。
決定的チャンスにミス。
決定的チャンスに凡退。
好セーブを連発しながら、援護を得られず最後には力尽き連続被弾。
好投しながら、援護を得られず最後には力尽き連続被弾。

笑えねー。

この重苦しい気持ち、最近良くあるわ。
生で観ていないだけまだマシか。
現地のサポーターの方々、お疲れ様でした。
| その他スポーツ | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
1点先取。
今のうちに言っておく。
オーストラリアの10番・キューウェル。
超タイプ。

いつも勘違いされるんだけど、面食いなんですよ、私。
| その他スポーツ | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
荒川おめでとう!
ホントすばらしい演技だった。
しかしキミ、無欲すぎるよ。

村主残念だった。
残念だったー。

さて、キミ達のおかげで遅刻しそうだ。
| その他スポーツ | 07:52 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - | このページのトップへ
荒川!村主!
荒川完璧だよー!
朝っぱらからひとり拍手!

村主良かったよー!
続けて拍手!
でもあんまり点が出なかったなあ…。

うわー、どこでお風呂に入ろう。
それが問題だ。
スルツカヤだけは見ないと。

スルツカヤには本当に頑張って欲しいんだよ。
でも、荒川にも金獲って欲しい!
うわー!
| その他スポーツ | 06:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
残念。
安藤の前で自然に起きた。
自分スゲー。

やっぱりちょっといろいろ足りなかったのかな。
まだ若いもんな。

この子が大人になる過程ってのを見たい気がする。
次のバンクーバーでは22歳っていうとってもいい時期じゃないか。


アナウンサーの人はえらいエミリー・ヒューズにご執心だなあ。
| その他スポーツ | 05:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ