元・プロ野球選手 清水崇行(隆行)氏の公の活動を応援する…のかな、なんなのか、どうするのか、まだ整理がつかない人のブログ。
PR
Profile
Search this site.
twitter
Twitterブログパーツ
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
後ろを振り返るのはやめようか。
やりたいことがたくさんあるんだよな。

でも、それらすべてにお金がかかるんだよな。

目標としては、7年後ぐらいまでにすべてやり遂げたい。

7年後にまあ一区切りのような年齢になるのです。

今までこれでもかってほどダラダラしてきたんだから。

今までの人生を振り返って焦るのはやめよう。

7年後にになって、もう一度振り返ってみて、満足できるように。

それを目指して、前を向いてがんばろうと思います。

さあて、7年後に向けた1年目はもう始まっております。
| 野望 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
今年の抱負なんぞを。
はいどうも。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おっと、昨年のお礼も言ってなかった。
旧年中は大変お世話になりました。
本当に皆様お世話になりました。

今年は一年"努力"をスローガンに日々精進していく所存であります。

今年一年のスケジュールと致しましては、
2月:簿記2級取得
3月:転職
5月:司法書士試験受験準備開始
8月:またひとつ歳をとる
秋 :職・住・学、接近を企てる
  :できればちぃと予備校行きたい
来年:司法書士試験合格

なんていかがでしょうねうっひっひ。


趣味の面ではそうですね。
野球観戦は圧倒的に減りそうです。
ドーム観戦が特に。
もし清水が一塁ならば、内野に座らねばならないわけで。
お金がかかっちゃうなあ。

最近盛り上がってきた、舞台熱。
一回観劇するのに一万円以上はざらですから。
もう。

ライブはゴヒイキさんワンマンぐらいかなあ。
もっと活動してくれないかなあ。

あとは、歌!
歌習いたい!
どちらかというと、声楽っぽい歌を。

それからそれから、今年こそは旅に出る!!
とりあえずは、2月の宮崎でしょ。
ひとりだってかまうもんか!
それから、転職中にうまく隙間ができたら、サンライズ瀬戸と青春18きっぷを使って、四国・中国・近畿地方を巡ってみたい!


まだ私にはいくらでもやり直す機会があるんだ。
ぜったいそうなんだ!
| 野望 | 05:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ