元・プロ野球選手 清水崇行(隆行)氏の公の活動を応援する…のかな、なんなのか、どうするのか、まだ整理がつかない人のブログ。
PR
Profile
Search this site.
twitter
Twitterブログパーツ
MOBILE
qrcode
Others
<< 日テレ解説者に決定。 | main | 写真が恐いよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
生きる。

どうやら清水さんは初っ端からキャンプ地を訪れているらしいのに、キャンプ始まってすぐのあの事故で、とてもブログを書く気になれませんでした。

なんとも悲しい。
なんとも悔しい。


清水さんはまだキャンプ地にいるのかな?
全然調べていないので全然わかりませんが。

どうやら私、やっぱりケーブルテレビと契約してしまいそうです。
月5000円ぐらいの出費。。。
G+だけでいいのに。
そういう契約はできないみたい。


ばかやろー。


私的には今年に入ってとても充実した毎日。
今年は新年早々の関西18きっぷ鈍行旅行に始まり、
生まれてはじめてのスキーin富良野。
生まれてはじめてのディズニーシー。
熱海への温泉旅行、ほとんど無かった野球以外の新しい人付き合い。
3月も18きっぷ鈍行旅行を計画中。目的地は金沢。
そして生まれてはじめてのダイビングも計画中。
秋には生まれて2度目の海外旅行も。
今年も油壺でイルカと泳ぎたいし。

なにせ、不安定な時間給労働者の身。
この不況でどうなることかと思いましたが、無事4月以降も今の職場で働けそう。
時給下がるけど。。。
本当は辞めるつもりだったけど、誠意を見せていただけたので。
ちょっとほっとした。
必要とされていないならいたくないしさ。


ああ、なんて普通の日常。
私の青春はこれからだな。

てか、勉強しろよ。

| 野球 | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 20:55 | - | - | - | - | このページのトップへ
こんにちは。
先日、宮崎のサンマリンで清水さんをお見かけしました。
一瞬「清水だ!!」と興奮したんですけど、
スーツ姿で手にはビジネスバッグの清水さんを見て、
なんだか無性に悲しくなってしまって、、、
引退した事実を受け入れられるまでに、
私にはもう少し時間が必要だなと。

話は変わって、鈍行旅行って何か良いですね!
ゆったりしてる感じがして。
ダイビングはライセンス取るんですか?
| ながれ | 2010/02/16 9:30 AM |
>ながれさん
お久しぶりです〜!

情報ありがとうございます。
私自身は、清水さんが読売に身を売ってくれたおかげで大分ドライになれています(笑)

鈍行旅行は電車が苦にならない人なら楽しいと思いますよ。
ダイビングはオープンウォーターぐらいは取りたいと思ってます!!
| 武蔵+の | 2010/02/21 1:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック