元・プロ野球選手 清水崇行(隆行)氏の公の活動を応援する…のかな、なんなのか、どうするのか、まだ整理がつかない人のブログ。
PR
Profile
Search this site.
twitter
Twitterブログパーツ
MOBILE
qrcode
Others
<< 生きる。 | main | 勝利の男神。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
写真が恐いよ。
いったい何を書いてくれるんですかね。 
| 野球 | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - | - | - | このページのトップへ
タイトル見た瞬間、吹きそうになっちゃった(笑)
現役のときにもやってもらいたかったね。
あとでわたしもリンクしちゃお。
情報ありがとう!

| 桜架 | 2010/03/05 7:09 PM |
始めましてm(__)m
ご存知とは思いますが、3/22に大阪の近鉄百貨店で、
元スワローズの池山隆寛氏とトークライブがあります。
早朝より並ぶ予定です(#^.^#)
何人ぐらい集まるのかなぁ・・・。
| あちゃこ | 2010/03/09 9:04 AM |
>桜架さん
コメント返すの忘れてました。。。
自分のブログに用なくて。
こそこそやりすぎですよね。
検索にも全然引っかからないし。
まあ、清水らしいか。


>あちゃこさん
はじめましてー。

ずびばぜん。
終わってからコメントに気づくなんて。。。
ありがとうございます。

いやあ、清水ファン少なかったですね。
え、何で知っているかって?
それは聞かないでください。
やっぱり関西版報知だけでの告知だったのかしら。
| 武蔵+の | 2010/03/26 10:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック