元・プロ野球選手 清水崇行(隆行)氏の公の活動を応援する…のかな、なんなのか、どうするのか、まだ整理がつかない人のブログ。
PR
Profile
Search this site.
twitter
Twitterブログパーツ
MOBILE
qrcode
Others
<< 写真が恐いよ。 | main | おひさしぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
勝利の男神。

本当に負けないねえ。
解説すると。

日曜日はラジオでの解説だから。
巨人ファンの皆さんは大船に乗ったつもりでどうぞ。

私は、見たくもない試合を録画、音声付早送りで清水コメント部分のみ編集。
こんなの毎回やってられないよなあ。

ブログを読んでまた悲しくなる。

清水が野球をやっているのを観ていたのが
遠い昔のようだわ。

| 野球 | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 21:51 | - | - | - | - | このページのトップへ
こうやってメディアに露出するのも嬉しいんですがもう少しだけプレーしている所を見たかったですね。

それにしても今日の解説は巨人と長年の生え抜きチームメートだった高橋や阿部に対する愛情が込められてましたね
| 山ちゃん | 2010/03/27 12:01 AM |
>山ちゃんさん
こんにちは。すいません返信遅れすぎまして。。。

はい、もっともっともっと!野球をしているところを観たかったです!

どんだけ、巨人が大好きな方なんですかね。
解説はとてもアンチにはとても聞いていられません(笑)。
| 武蔵+の | 2010/06/12 6:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック