元・プロ野球選手 清水崇行(隆行)氏の公の活動を応援する…のかな、なんなのか、どうするのか、まだ整理がつかない人のブログ。
PR
Profile
Search this site.
twitter
Twitterブログパーツ
MOBILE
qrcode
Others
<< 勝利の男神。 | main | 大好きな方々。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
おひさしぶりです。

頭を沖縄においてきてボーっとしっぱなしの武蔵です。

って言うのも、左下のtwitterを見ていただければわかるのですが、
先週末から3泊4日で、沖縄にダイビングのライセンスを取りに行っていました。

ハマりそうです。
でもお金かかるんだよな〜。

沖縄にはなかなか行けないので、
関東近辺で何度か潜ろうと考えています。

清水さんがコーチになったら、
沖縄にダイビングついでにキャンプ観に行こうかな。


野球を観なくなったら"自分の"人生が楽しい!


このブログを更新することが少ないのはネタがないからなんですけど。
清水さんは元気に活動していらっしゃいますね。

先日の仁志さんの引退についての清水さんのブログの記事、
読んでいない方はぜひ読んでみてください。

本当に、私にとっての野球の一時代は終わってしまいました。

| 野球 | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 18:15 | - | - | - | - | このページのトップへ
ライセンスGet、おめでとうございます!!
良いなぁ〜、私もダイビングライセンス取りたい。。。
でも時間が無い。。。

武蔵さんが言うとおり、野球から離れれば時間もお金も確保出来るんですけど・・・。
私はまだ野球からは離れられそうにありません。
| ながれ | 2010/06/15 9:32 AM |
>ながれさん
お久しぶりです!
コメント遅れましてすいません!

うん、今ながれさんにとってはすごく楽しいでしょうね。
うらやましいな〜。
清水さんもすごく褒めてました☆

ライセンスは結構すぐに取れちゃいますし、いつでも気が向いたときにどうぞ。
海の中も楽しいですよ!
| 武蔵+の | 2010/07/04 9:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック