元・プロ野球選手 清水崇行(隆行)氏の公の活動を応援する…のかな、なんなのか、どうするのか、まだ整理がつかない人のブログ。
PR
Profile
Search this site.
twitter
Twitterブログパーツ
MOBILE
qrcode
Others
<< おひさしぶりです。 | main | 無題。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
大好きな方々。

久々の更新です。

最近は別の趣味にハマりすぎて清水さん解説の試合も連続して逃してます。
確か、今日も解説よね。忘れないようにしなきゃ。
(訂正:すんません、解説明日でした)

さてさて、清水さんのブログ。
直近のエントリーがお世話になったコーチに関する話題です。

清水さんがお世話になった、イコール私も大好きな方々です。
指導してもらっているところをずっとずっとず〜っと見続けてきましたから。


なんだかいろいろ思い出してしまいました。

ただ、それだけですけどね。。。


| 野球 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 11:11 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック