元・プロ野球選手 清水崇行(隆行)氏の公の活動を応援する…のかな、なんなのか、どうするのか、まだ整理がつかない人のブログ。
PR
Profile
Search this site.
twitter
Twitterブログパーツ
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
写真が恐いよ。
いったい何を書いてくれるんですかね。 
| 野球 | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
生きる。

どうやら清水さんは初っ端からキャンプ地を訪れているらしいのに、キャンプ始まってすぐのあの事故で、とてもブログを書く気になれませんでした。

なんとも悲しい。
なんとも悔しい。


清水さんはまだキャンプ地にいるのかな?
全然調べていないので全然わかりませんが。

どうやら私、やっぱりケーブルテレビと契約してしまいそうです。
月5000円ぐらいの出費。。。
G+だけでいいのに。
そういう契約はできないみたい。


ばかやろー。


私的には今年に入ってとても充実した毎日。
今年は新年早々の関西18きっぷ鈍行旅行に始まり、
生まれてはじめてのスキーin富良野。
生まれてはじめてのディズニーシー。
熱海への温泉旅行、ほとんど無かった野球以外の新しい人付き合い。
3月も18きっぷ鈍行旅行を計画中。目的地は金沢。
そして生まれてはじめてのダイビングも計画中。
秋には生まれて2度目の海外旅行も。
今年も油壺でイルカと泳ぎたいし。

なにせ、不安定な時間給労働者の身。
この不況でどうなることかと思いましたが、無事4月以降も今の職場で働けそう。
時給下がるけど。。。
本当は辞めるつもりだったけど、誠意を見せていただけたので。
ちょっとほっとした。
必要とされていないならいたくないしさ。


ああ、なんて普通の日常。
私の青春はこれからだな。

てか、勉強しろよ。

| 野球 | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
日テレ解説者に決定。

だそうです、清水さん。

巨人戦かー。
観られるかなー。
ヘドが出そうだなー。

観るためにはCS契約しなきゃだなー。
これで、もし現場に戻っても巨人決定か。


さあて、自分どうする。



そうそう、日曜日から昨日まで、富良野にスキーに行ってきました。
生まれて初めてのスキーでした。
来年も行きます。

今までは、この時期キャンプと観戦計画のことで頭がいっぱいだったのにね。

| 野球 | 07:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
「Number」。

Number」最新号に清水さんがちょこっと載っています。

目次を見ればどの記事か想像がつきますよ。

表紙がちょっとアレですが、我慢して買いましょう。

楽しい記事ではありません。

てか、写真暗すぎやろ!

情報くれたちおんさん、ありがとうございます。

| 野球 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
今年もよろしくお願いします。
このブログの目的はなくなってしまいましたが。。。


この年末年始は初めてカウントダウンというものに参加しました。
そして初日の出も。

今年は良い年にします。


mixiのアプリに手を出しました。
『まちつく!』というヤツです。
去年ならいろんなところに行ったのになあ。

今、青春18きっぷで大阪に来ています。
ぼへーっとするのが三度の飯より好きなので、電車移動は得意なのです。

そして今日から京都。
ドミトリーに泊まっていますが、私以外の同部屋3人が韓国人です。
なんでやねん。


明日はどこへ行こうかなあ。

落ちはありません。
| 携帯 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
良いお年を。

ちょっと早いですが。

これから準備して、カウントダウンに行ってから明朝実家に帰ります。


私の2009年は…。
なんていいますかねえ。
毎度のようにだらけてましたね。

よく考えたら前厄だったんですが。
う〜ん、個人的にはそんなに悪いことも、もちろん良いこともなく。

来年は一応厄除けに行ってきましょうかね。


2010年はしっかりしましょうね。

もう金のかかる趣味はなくなったんだから。

借りたもの返してね、今度はプラスの方向でね。

長々とネットするのはやめましょうね。

6ヵ月後を目指してとことん頑張らなきゃね。

二度寝はしちゃだめよ。

いろんな楽しい予定もあることだし。

やることはやらなきゃね。


来年ここをどうするかはわかりませんが。


ひとまず、来年もよろしくお願い申し上げます。

| 野球 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
雑誌掲載情報2つ。

まずひとつ、今週発売の『週刊ベースボール』、巨人・亀井選手インタビューの聞き手として、清水さん登場です。
亀井と言えば…。
いまだに納得はいっていないわけですが、そこのところが溶解するようなインタビューであってほしいと勝手に思っています。


そして、知らなかったのは私だけかしら。
11月に発売済の『野球小僧』、表紙&20ページのロングインタビューとのこと。
つーかこの表紙、本屋で見ていたはずなのに全然気づかなかったよ。
似てないよ!しかもなんで巨人ユニなんだよ!
ここのところも読めばわかるらしいですが。。。


しかし、本当にひとりだけすっきりされているようでうらやましいですわ。

| 野球 | 06:45 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
ライツ。

さて、ライツHP上でもメンバーとして紹介されました、清水さん。

写真が微妙です。

選手名鑑にはいつもいい顔で載っていたのに。

どなたか、清水さんに出演依頼をお願いします。
そして、私にも教えてください。

「シーズン終了後に現役引退を決意」って、うそつけ!


週ベはナナメ読み。

悔しくて読めねー。

| 野球 | 15:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
情報ふたつ。

清水さん、ライツに所属されるようです。

コメント欄でながれさんからも情報いただいているように(ながれさん、ありがとう!!)、ライツの忘年会に出席したらしく琢朗さんのブログに小関さんと共に登場です。

ということはもちろん、小関さんのブログにも登場。

エージェント(っていうのかな?)に所属してくれたのは良かったです。
情報が入りやすくなる(はず…)から。

まさかブログとかはやらないでしょうけど。
今までのファン対応を考えるとね。


そして、明日発売の週ベに記事が載るそうです(おーかさん、ありがとう!!)。
「惜別球人」のコーナー。
…。
わかっちゃいるけどさ。

そういえば、12月に入ったらサンスポだかスポニチだかの「惜別球人」コーナーも始まるのかな。


L7@通りすがりさん(ありがとう!!コメント返しが無記名になってました。ゴメンナサイ)にいただいたJスポーツの情報といい、私は皆様に生かされています(笑)。


「自分からは辞めない」と言った工藤さんといい、昨日のスポーツ大陸の「伊藤真一」さんといい、"ああ、うらやましいなあ!"と思う。
なんでだろうね。



わかってもらえなくてもいいんだけど、清水が野球をやっていないことがとにかく悔しいんだなあ。




| 野球 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
お食事。

小関さんのブログより。

12日に小関さんと土肥さんと清水さんでお食事したらしい。

「清水さんも解説をやられるので」情報交換等したらしい。


以上。


テレビかな。ラジオかな。
できれば日テレ系列はやめてほしいんだけど。

チャンネルによってはCSが入る家を探さなければならないし。

とりあえず、録画して録音して。でも見ない聴かないと思う(笑)。

いや、来年になったらいい加減受け入れられているかしら。


| 野球 | 16:16 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ