元・プロ野球選手 清水崇行(隆行)氏の公の活動を応援する…のかな、なんなのか、どうするのか、まだ整理がつかない人のブログ。
PR
Profile
Search this site.
twitter
Twitterブログパーツ
MOBILE
qrcode
Others
武蔵+の
プロ野球 埼玉西武ライオンズ・清水崇行(隆行)選手を応援しています。


本サイトはこちら
全く動いていないですが。


※ひとつ前置き
基本的に選手名は呼び捨てでいかせていただきます。
野球選手ってのは自分からは遠い存在なので。
"俳優"の名前って、普通呼び捨てにしますよね?
それって、親近感のなさが第一理由と思うんですが。
それと同じです。
特に、清水さんは別世界の人。
というか、別次元の人。
神様仏様清水様(笑)。
なので、呼び捨てでもお許しください。


そして、最近はすっかり落語に夢中。
逃げているんでしょうか、私は。

なんだかねえ、噺家さんてすごいと思うんですよ。
尊敬してしまいます。
今はいろいろな方の噺を聴いて、自分好みの噺家さんを探しています。


メールはコチラ↓がいいみたい。
l4shimizu2000anda@gmail.com
(@は小文字でお願いします)
※2009.5.21アドレス変更しました。
前のアドレスも生きてますー!

コメント・トラバ、変なの以外は歓迎です。